News

『flumpool 10th Tour「Real」』緊急事態宣言発出期間中の公演に関するお知らせ<5月16日(日)より緊急事態宣言の対象地域が拡大する事を受けてのご案内追記(5月15日(土)10:00追記)>

いつもflumpoolを応援していただき、誠にありがとうございます。

先日、<『flumpool 10th Tour「Real」』緊急事態宣言発出期間中の公演に関するお知らせ>をご案内させていただきましたが、この度、緊急事態宣言の期間が延長されると共に、対象地域が拡大となりました。
つきましては、緊急事態宣言下に予定しております公演につきまして、下記の通り追加のご案内をさせていただきます。

●5月16日(日) 静岡市清水文化会館マリナート 大ホール【静岡県】
予定通り開催いたします。
緊急事態宣言対象地域からご来場予定の方に関しましては、5月12日(水)までに個別にご連絡をさせていただきます。
<5月16日(日)より緊急事態宣言の対象地域が拡大する事を受けてのご案内追記(5月15日(土)10:00追記)>
また、5月16日(日)より緊急事態宣言の対象地域が拡大する事を受けまして、新たに対象地域に追加される地域からご来場予定の方に関しましては、5月15日(土)までに個別にご連絡をさせて頂きます。
直前のご連絡となり、誠に申し訳ございません。

尚、今後の情勢などによっては、新たなご案内をさせていただく場合がございますので、適宜、オフィシャルサイト等をご確認いただきますようお願いいたします。
各公演のチケットをお持ちの皆様には、引き続きご不便・ご負担をお掛けしており、重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、『flumpool 10th Tour「Real」』をよろしくお願いいたします。

▲ TOPに戻る