『flumpool 10th Tour「Real」』緊急事態宣言発出期間中の公演に関するお知らせ<6月14日(月)19:00更新>
いつもflumpoolを応援していただき、誠にありがとうございます。
先日、<『flumpool 10th Tour「Real」』緊急事態宣言発出期間中の公演に関するお知らせ>をご案内させていただきましたが、緊急事態宣言下に予定しております公演につきまして、下記の通り追加のご案内をさせていただきます。
●6月19日(土)・6月20日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール【愛知県】
緊急事態宣言の内容を精査させていただいた上で、昨今の状況を慎重に見極め、各自治体や会場とも重ねて協議した結果、予定通り開催いたします。
ただし、開催地域が緊急事態宣言対象地域に含まれる事から、お客様からご希望のある場合は、お客様がお住まいの地域を問わず、チケット代金の払い戻し受付を実施させていただきます。(他公演から愛知公演にチケット振り替えをご希望いただいた方も、今回の払い戻し受付の対象となります。)
また、6月20日(日)の公演に関しましては、LIVE STREAMINGを実施いたしますので、本公演にお越しになれない方は是非ともご覧いただければと思います(6月28日(月)までのアーカイブ配信あり)。
https://thumva.com/events/d4ANqGznjRJVmyy
尚、今後の情勢などによっては、新たなご案内をさせていただく場合がございますので、適宜、オフィシャルサイト等をご確認いただきますようお願いいたします。
昨年よりスタートした全国ツアーもいよいよ終盤に差し掛かっておりますが、『flumpool 10th Tour「Real」』をよろしくお願いいたします。
【払い戻しに関するご案内】(6月18日(金)12:00追記)
愛知公演のチケットまたはご予約番号などをお持ちの方で、お客様からご希望のある場合は、お客様がお住まいの地域を問わずチケット代金の払い戻し受付を実施させていただきます。
必ず払い戻し受付期間内に、ご自身にてお手続きをお願いいたします。
なお、他公演から愛知公演にチケット振り替えをご希望いただいた方には、6月18日(金)17:00以降より順次、個別にご連絡をさせていただきます。
※紙チケット引取りと電子チケット引取りとで、払い戻し受付期間が異なりますので、ご注意ください。
※受付期間外の対応はいたしかねます。必ず、期間内にご自身でお手続きをお願いいたします。
※コンビニエンスストアなどの営業時間によって、期間内でも払い戻しの受付ができない場合がございます。各店舗の営業時間を予めご確認いただきますようお願いいたします。
※会場での対応はいたしかねます。また、チケットを紛失されている場合や、本券と半券が切り離されたチケットは払い戻しができませんので、ご注意ください。
※払い戻し金額は、チケット代金と各プレイガイドの規定に基づく諸手数料となります。
※ご購入方法などによって、払い戻し方法が異なります。また、払い戻し金額に差異が出る可能性がございます。
※ローソンチケットの払い戻しにつきましては、ローソンで入金された場合はローソンにて、ミニストップで入金された場合はミニストップでのお手続きをお願いいたします。
●ローソンチケットの紙チケット引取りにてご購入のお客様
【払い戻し受付期間】6月19日(土)午前10:00~7月1日(木)23:59
お手持ちの公演チケットをお持ちの上、各コンビニエンスストアへご来店ください。
店頭での払い戻し方法の詳細は、下記URLをご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
●ローソンチケットの電子チケット引取りにてご購入のお客様
【払い戻し受付期間】6月19日(土)午前10:00~6月28日(月)23:59
※チケット代金の返金には外部サービスCASH POST(注1)をご利用いただきます。
上記払い戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻し手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。
正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。
外部サービスのCASH POST(注1)を利用するため、1件につき返金手数料330円を差引いた金額での払い戻しとなります。
また、電子チケットを2枚以上お持ちのお客様は、2枚中1枚などの部分払い戻しが出来かねますので、予めご了承ください。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。
◆オフィシャルファンクラブINTERROBANGチケット抽選先行(年会費会員・ライト会員)をご利用の方は、INTERROBANG会員サイト内をご確認ください。
▼flumpoolオフィシャルファンクラブ INTERROBANG会員サイト
http://flumpool.amob.jp/mob/pageShw.php?site=FLM&cd=10thtourreal_0504
◆各種先行の申込内容は下記申込サイト内の「申込確認・マイページ」よりご確認いただけます。
◇オフィシャルホームページ1次抽選先行
・申込URL:https://l-tike.com/st1/fprealhp/
◇オフィシャル2次抽選先行
・申込URL:https://l-tike.com/st1/fprealhp2/
◇オフィシャル3次抽選先行
・申込URL:https://l-tike.com/st1/fprealhp3/
◇オフィシャル4次抽選先行
・申込URL:https://l-tike.com/st1/fprealhp4/
◇オフィシャル5次抽選先行
・申込URL: https://l-tike.com/st1/fprealhp5
◇オフィシャルSNS抽選先行
・申込URL: https://l-tike.com/st1/fprealsns
◇ニコ生限定抽選先行
・申込URL: https://l-tike.com/st1/fpnikonama
◇ローソンチケット(プレリクエスト先行、一般発売)
・申込確認URL:https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=7
■お手続き手順■
① サイト内「申込確認・マイページ」又は「申し込み履歴」にログイン
② マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
③ 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスをご入力いただき【次へ】をクリック
④ 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック(※こちらで、ローチケサイト上での登録は完了です)
⑤ ③でご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメール がローチケより届きます。内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス。
(※こちらより、CASH POSTでのお手続きが開始いたします)
⑥ ⑤で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ「画像認証」の数字を入力いただき【次へ】をクリック
⑦ 「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
⑧ 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力の上、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
⑨ 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
※本手続き中の操作、ご登録内容は、しっかりとご確認の上お手続きください。
※お手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねます。
※④のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。
3日以内にお手続きいただけない場合は返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
メールが届かない場合等も、必ず払い戻し受付期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信設定ドメイン(@以降)≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
お問い合わせ:ローチケ(カスタマーセンター)
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
●イープラスにてご購入のお客様
【払い戻し受付期間】7月1日(木)必着にて郵送で受け付けいたします。
チケットの郵送先住所などの詳細は、下記チャート(イープラスホームページ)でご確認ください。
https://eplus.jp/refund2-b/
お問い合わせ:イープラス
https://eplus.jp/qa/
●チケットぴあにてご購入のお客様
【払い戻し受付期間】6月19日(土)午前10:00~7月1日(木)23:59
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引取方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:チケットぴあヘルプページ
http://t.pia.jp/help/index.jsp