News

New Digital Single「その次に」10月1日(金)リリース決定!ティザー映像も公開!

flumpoolのデビュー記念日にあたる10月1日(金)に新曲「その次に」の配信リリースが決定しました!



「仲間」をテーマに今回の楽曲は制作され、大切な仲間や支えてくれているファンの方々と共に新たなスタートラインに立ったflumpoolとしての決意表明をデビュー記念日の10月1日に配信リリースいたします。

ミュージックビデオのティザー映像公開!!


MEMBER MESSAGE

この夏から僕らは、13年育ててもらった場所を離れ、自分たちの足で一歩を踏み出しました。

今回の「その次に」という曲には、
その一歩の中にある不安や葛藤、そしてそれでも揺らがない僕らの勇気を込めました。

「仲間との航海」を舞台にした歌詞では、
たとえ向かう先が夜の海のような暗い世界だとしても、
一人だと、揺れて不安定な足元に寂しげな静寂が恐ろしいようなそんな世界が、
仲間といるだけで、手を差し伸べ合える喜びを感じれたり、星の輝きを楽しめたり、波の音に耳をすませたり、
一人だと気づけなかったものが現れて、「素晴らしい世界」に変わります。

昨今はコロナ禍で仲間と過ごす時間が作りづらい世の中です。

誰かと一緒に、一つのことができる喜びやその素晴らしさを
みなさんと共に夢に見ることができたらなと思います。

山村隆太

▲ TOPに戻る