News

New Digital Single「その次に」10月1日(金)配信スタート!MVも公開!

flumpoolのデビュー記念日にあたる10月1日(金)に新曲「その次に」の配信がスタートいたしました!



↓ 楽曲はコチラから ↓
https://A-Sketch-Inc.lnk.to/flumpool_SonoTsugini



ミュージックビデオ公開!!


MEMBER MESSAGE

この夏から僕らは、13年育ててもらった場所を離れ、自分たちの足で一歩を踏み出しました。

今回の「その次に」という曲には、
その一歩の中にある不安や葛藤、そしてそれでも揺らがない僕らの勇気を込めました。

「仲間との航海」を舞台にした歌詞では、
たとえ向かう先が夜の海のような暗い世界だとしても、
一人だと、揺れて不安定な足元に寂しげな静寂が恐ろしいようなそんな世界が、
仲間といるだけで、手を差し伸べ合える喜びを感じれたり、星の輝きを楽しめたり、波の音に耳をすませたり、
一人だと気づけなかったものが現れて、「素晴らしい世界」に変わります。

昨今はコロナ禍で仲間と過ごす時間が作りづらい世の中です。

誰かと一緒に、一つのことができる喜びやその素晴らしさを
みなさんと共に夢に見ることができたらなと思います。

山村隆太


【 特典情報 】
「その次に」の配信を記念して、期間限定でレコチョクにてダウンロード購入頂いた方全員に、
【オリジナルスマホ壁紙】をプレゼント!

詳細は、以下のページをご確認下さい。

■レコチョク:プレゼント詳細(応募・DLページ)
https://recochoku.jp/lapap/tokuteninfo/20004971/

プレゼント期間:2021年10月1日 0:00 ~ 2021年10月15日 23:59
対象商品:「その次に」
(ハイレゾ音源も対象となります)

※10月16日 0:00以降にご購入頂いた場合はプレゼント対象外となりますのでご注意ください。
※「クラブレコチョク」へのメンバー登録(無料)が必要です。

購入者特典について:FAQ
https://help.recochoku.jp/faq_list.html?page=1&category=370

期間限定のキャンペーンとなりますので、是非この機会にご購入ください!

▲ TOPに戻る