News

山村隆太 出演!映画『風の奏の君へ』6月7日(金)公開決定!

山村隆太が出演する、松下奈緒さん主演の映画『風の奏の君へ』(かぜのかなでのきみへ)の公開が6月7日に決定いたしました!

お茶の名産地である岡山県美作(みまさか)地域を舞台に、この地を訪れたピアニスト・青江里香(あおえ・さとか)と、茶葉屋を営む兄弟をめぐる物語。

この映画のヒロインの松下奈緒さんを奪い合う兄弟役として、杉野遥亮さんとともに、⼭村隆太が出演いたします。
本作がスクリーンデビューとなる山村隆太にぜひご期待ください。

【コメント】
身に余る光栄にただ震えるばかりですが、
いただいた淳也という役に、僕がこれまで生きてきた上での葛藤や挫折、故郷や人との出会いなど全ての経験を込めて演じました。松下奈緒さんや、杉野遥亮さんに演技を通して引っ張って行ってもらう中で、自分の大切な感情や許せなかった過去を再認識できて、物語の最後にかけては、淳也なのか山村なのかわからなくなるほど淳也にのめりこむ自身がいる感覚になりました。こんな未熟者にこのような機会をいただけて心から光栄に思います。
--山村隆太(flumpool)

◆映画『風の奏の君へ』


予告YouTubeリンク https://youtu.be/X8OyrlCvWXM

公式サイト : https://kazenokanade-movie.jp
公式X: https://twitter.com/kazeno_kanade

©2024 「風の奏の君へ」製作委員会

▲ TOPに戻る